最年少SFC保持者を目指して。

はじめまして。22歳新卒サラリーマンになると同時に、陸マイラーになり最年少SFC保持者となるために奮闘します。その他、私生活や趣味など、、貪欲に、

築地食堂源ちゃん ハワイワイキキ店OPEN!初めての旅行記

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

先日、部活の同期と一緒に卒業旅行でハワイに行ってきました。

 f:id:mileage0825:20170327002118j:image

初ハワイで、僕のハワイ好きが発動した旅行だったんですが、ワイキキを歩いていたら、目に止まる張り紙が!完全に2度見でした!

 

 

f:id:mileage0825:20170325234950j:plain

築地食堂源ちゃんがワイキキにグランドオープン!

日本でもなんどもお世話になったことがあるお店なので、まっっったくの部外者ですが、嬉しくなりました。笑

 

がっつり日本語の張り紙ですので、日本人スタッフがほしいんですかね??

 

みなさんワイキキに訪れた時にぜひ!笑

4月OPENですよ〜〜

 

明日はついにソラチカカード作ります。

ソラチカカードを作るのにもポイント発生させることできるんだろうか・・・

キャンペーンとか調べて、作りたいと思います。サーチ能力を試されますね。。。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ