最年少SFC保持者を目指して。

はじめまして。22歳新卒サラリーマンになると同時に、陸マイラーになり最年少SFC保持者となるために奮闘します。その他、私生活や趣味など、、貪欲に、

マイルには貪欲に。日々勉強

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

陸マイラー駆け出し中の今、僕にやれることと言ったら、

勉強です。

 

実は4月に引っ越しをするため、住民票など移す関係でクレジットカードなど作るのを控えてます。

 

はやくソラチカカード作りたい。。

はやくマイレージクラブのページに入りたい。。

 

そんな高ぶる想いを必死に抑え込み日々勉強に励んでいます。

 

 

まあ勉強と言っても、陸マイラーのブログを熟読することのみなんですが笑

ですが、僕の陸マイラー生活のスタートは、ブログから始まりました。ブログには得られるものがたくさんあります。皆さん、気合入ってます。未熟な僕が得られるものはたくさんあるはず。

でもいつか、こんな人たちみたいに自分から情報を発信できるようになりたいと妄想を膨らませてます。

 

そこで僕が普段から購読させていただいている、3つのブログを紹介させていただきたいと思います。

 

まず1つ目、僕が陸マイラーを目指すきっかけとなったブログ

 

ANAとマイルのパパじゃない

kowagari.hateblo.jp

2つ目は、医者の先生がマイラーに!?高額案件をいろいろ教えてくれるブログ

 

すけすけのマイル乞食

www.sukesuke-mile-kojiki.net

3つ目はSFCの実体験や特典を教えてくれるブログ

 

ANAのケン

www.mmmmflyhateblo.net

の3つです。

 

この他にも、読んだ方がいいよ!ってブログあったら教えて欲しいです!

 

マイルには貪欲に!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ<