最年少SFC保持者を目指して。

はじめまして。22歳新卒サラリーマンになると同時に、陸マイラーになり最年少SFC保持者となるために奮闘します。その他、私生活や趣味など、、貪欲に、

【悲報】ソラチカが届かない。。。近況報告と今後

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

お久しぶりです。

二週間ほどお休みさせて頂いておりました。

実は先日、就職に伴い引越しをいたしまして、その関係でインターネット関係が

断絶しておりました。まぁ、自分がインターネットの契約を放っておいたのが悪いんですが、、、

お休みの間、ケンさんのブログにて紹介して頂いて、携帯では読んでいたんですが、携帯でブログ書くのは面倒で、、ケンさん本当にありがとうございます。

微力ですが、またまた載せさせていただきます。

www.mmmmflyhateblo.net

まず、近況報告です。

無事入社式を終えまして、現在社会人一年目、研修中でございます。

 

これでお金もらっていいのだろうか?とか感じていますが、めちゃくちゃ楽しんでいます。社会人になって初めて一人暮らしを始めましたが、意外と楽しんでいます!料理とかも好きなので、楽しめてますね。しかし、社会人一年目だとお金が足りないと感じてしまいます。まだ初任給もらってないからかな?それでも、お金の大切さを感じています。食費とか家賃とか家賃とか。。その中でも、海外旅行を楽しみたい!と本当に感じている今現在であります。

 

そこで報告なのですが、

【悲報】です。

前回のブログ、僕がお休みを頂く前に最後に書いたブログで、ソラチカカードを作ると言いました。

 

mileageblog.hatenablog.com

 微力ながら、4/30までもらえる「ソラチカカード入会特典」的なものを書かせて頂いていますので、よかったらぜひ。

 

そう、悲報なんですが、ソラチカカードの申し込みをして、審査も見事通りました。しかし、いくら経っても『カードが届かない』

引き落とし口座の申請やらなんやらして、急いで作りたいと思って作ったのに、、、

 

ちなみにANAから、マイレージ会員のお知らせみたいなのは届きました。「まだ届いてないんだけどなー」と感じながら

そこでふと思ったのですが、「もしかして、カード盗られた?」実は、集合郵便受けの住宅でして、そこで盗られたんじゃ、、なんてことを考えてしまいます。考えすぎですよね?!?!

あと3日、水曜日まで届かなかったら、連絡してみようと思います。この間に、何万円も使われてたら、、、なんで、、

 

本日伝えたかったのは、マイレージカードは余裕を持って作ろう!②集合郵便受けの鍵はしっかりしよう!ってことでした!

 

今後は、毎日更新できるように頑張ります。

また明日。。

f:id:mileage0825:20170416204602j:plain