最年少SFC保持者を目指して。

はじめまして。22歳新卒サラリーマンになると同時に、陸マイラーになり最年少SFC保持者となるために奮闘します。その他、私生活や趣味など、、貪欲に、

【こんなにも違うの?】どれ得?は陸マイラーの必需品ですよね

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

 おはようございます!

 

本日もまた、研修にいってきます!

研修を受けていると、自分の常識を社会人になってからもやっていると、絶対にダメだなと感じます。会社の役員の方の講話など、お聞きできる貴重な体験の中で、昨日特に「あぁたしか

に」と感じたことがあります。

役「人間は不平等である」

 

役「まず性別が違う」

役「そして生まれた場所も親も違う」

僕「あぁまあたしかに、うんうん。」

役「唯一、平等なものがある」

僕「うん?」

f:id:mileage0825:20170417230729j:plain

役「時間という概念だ。24時間365日という時間はだれにでも平等である」

役「私は、皆から劣っているとしっていたから、時間の使い方だけは、大切にした」

僕「っは!!」

当たり前と思う方には当たり前かもしれませんが、ついこの前まで実家から大学に通い、ぐうたらしていた僕にとっては、今、一人暮らしして料理もして洗濯もして、そして、仕事にもいっている。立派だと思っていました。1日1時間、一ヶ月30時間、一年360時間、なにか自己研鑽に使おうと決心しました。

もちろん、マイルについて考えることも、時間の大切な使い方の一つと考えているので、大切にしていきたいと思います。

いまやりたいことは、本を読むこと。ビジネス本ですね。まっっったく読んだことないんですが、、笑

読めたら、紹介させてください!フィードバックは重要だと思うので!

 

はい、本題です。

みなさん、どれ得?って使ってますよね?

dokotoku.xxv.jp

名前の通り「ポイントサイト案件比較検索」サイトです。

f:id:mileage0825:20170417231313p:plain

例えば検索欄に「カード」と打ち込み調べれば、

f:id:mileage0825:20170417231434p:plain

様々なサイトに案件として載せられているものを獲得金額(円換算)順に表示してくれます。写真では、一位はちょびりっちの「ダイナースクラブカード」18000円ですね!しかし、少ししたをみてみると、ポイントインカムからも同じカードが出てます。金額は12000円!?!?ちなみに、僕は、「ちょびりっち」「ポイントインカム」「ポイントタウン」「ハピタス」に登録しています。(この写真時はハピタスを設定し忘れていました)設定から、自分が登録しているサイトを設定できるので試してみてください。

 

18000円と12000円、、、6000円の差はデカイですよね。。

マイルで換算すると

6000ポイント→(*0.9)→5400マイル←クレジットカードの支払いで貯めるなら54万円分。

しっかり調べてから、案件をこなすのは大切ですね!FX案件や口座開設なども!

 

ではまた明日。。

 

mileageblog.hatenablog.com

 

 

mileageblog.hatenablog.com

mileageblog.hatenablog.com