最年少SFC保持者を目指して。

はじめまして。22歳新卒サラリーマンになると同時に、陸マイラーになり最年少SFC保持者となるために奮闘します。その他、私生活や趣味など、、貪欲に、

【4/24正午まで!】6300マイル獲得のチャンス!ハピタスみんなdeポイントJizile(ジザイル)カード

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

こんばんは。

ハピタスにて超高還元率案件が、終了間近です。

f:id:mileage0825:20170423194452p:plain

【超高還元率案件】還元率14000%!?!?!?

f:id:mileage0825:20170423195014p:plain

ハピタスのみんなdeポイントにて高還元&高品質案件が終了間近です。

Jizile(ジザイル)カード
いつでもどこでもポイント3倍!
 \ ご利用合計1,000円ごとに3ポイント貯まります! /
 
○年会費無料 家族カードの年会費も無料です。
○海外旅行が安心 海外旅行保険 最高1,000万円
○ショッピングセイバー年間限度額100万円

 発行会社と発行資格は以下になります。

発行会社名 三菱UFJニコス株式会社
発行資格 18才以上で安定した収入がある方。または18才以上で大学・短大・専門学校に在学中の方。※ 未成年の方は親権者の同意が必要です。

 

今回注目したい点は3つ

年会費無料&家族カードの年会費無料

海外旅行保険 最高1000万円

18才以上で安定した収入がある方。または18才以上で大学・短大・専門学校に在学中の方。

 

そしてポイント獲得に伴う条件は2つ

新規入会であること

発行月の翌月までに合計5000円の利用があること

 

5000円の利用で、7000ポイントもらうことができるのですから、願ったり叶ったりですね。

なによりも僕が注目したい点は海外旅行保険1000万円です。年会費無料のカードで1000万円もの保険がつくのは嬉しいですよね。さらに、このカードは学生もつくることができます。今年の卒業旅行シーズン、海外旅行を考えているそこのあなた!作っているだけで助けられるかもしれませんよ?

僕の経験ですが、例えば5人でハワイに行ったとします。5人で行ったら、ほぼ確実にだれか一人iPhoneを壊します。海でテンション上がって水没。プールで、防水ケースに入れていたのに水没。ダイヤモンドヘッドで登山中暗くて、破壊。などなど。

思い出を写真に収められない&修理費数万円。。

tabisma.com

写真が撮れないのは仕方ないので、仲間にとってもらいましょう。iPhoneの修理代までかかるとなるとテンションガタ落ちですよね?

iPhoneが壊れるのがあなたかもしれない。そんな時、あなただけでも助かってしまいましょう。

 

4月24日正午まで!お急ぎを!

 

 

 

www.mileageblog.website

 

 

www.mileageblog.website